テスタッチ練

最近、ひとりぼっちな練習が多いので、出稽古。
テスタッチの方々に、稽古つけて、もらいました。
東大阪からは、ロード練習した事無いので、いい機会。
朝、8時に八尾・・・。
前の日、少々飲み過ぎた。
最初の1杯だけ、生ビールにして、あとは、梅酒にチェンジ。
しかし、久々なのと、メンバーがよく、楽しいのも手伝って、
結構飲んでしまった。w
走り出すも、いきなり変な汗が出る。www
テスタッチの方々は次の日、広島にて、実業団レースが有るため
今日は軽めとおっしゃっておられたが、前日ハリキリboyな俺には
連日ハリキリboyになれる程、若い回復力も無く・・・、おまけに
酒まで飲んだ次の日は、デスboyな訳で、最初から、サウナライドでした。
見知らぬ道、距離感の無い峠、分岐は分からず、方向感覚も無くなる。
久々に、引っ張られる走り。
今回は、メンバーの中にJシリーズでエリートを走る、K少年がリーダー。
峠は速い速い!
650cなんだけど、やたら登って行く。
最初は、変な汗かきかきついていくも、距離感が無いためと、
つぶれてる足では、付いて行けず、1個しか峠は取れませんでした。(泣)
と、まぁ〜いい感じで金曜土曜と練習出来たけど、夜は爆沈でした。w
ごめりんこ〜。A

Tm 2:42,32
Dst 68.70
Av 25.3
Mx 62.4
road