登るんジャイ

明日はレースのはずがママンとデートになったため
由良川はパス。
たまには、真剣に親孝行しないとね。
ちゅーことで、急遽ロングのクライミング練習!
今日は獲得標高2000を目指しました。
いつものコースにオプションを加えれば、2000mくらいにはなるかと思い出発。
箕面周りでいつもの妙見山へ。
紅葉も落ちついてきた感じ。

野間峠を越えると4℃程気温が下がった。
そのまま豊能BOXへ向かいランチ。
豊能のあたりはずいぶん暖かかった。

まだまだニーウォーマーで行けます!
¥280の巻きずしを1本食べて天王峠へ。
今日はミドルペース。
籠坊温泉を抜けて西峠を下り西谷経由でさらにもう一本登りを入れて帰宅。
もう、腿がプルプルでした。
しかし、2000m達成ならず!
次回はクリアしたいです〜。
116.5km M69.9km/A25.7km HR M161/A138 4h31m01s 2387kcal Max19% 1930up