SPEED CONCEPT


SCに乗る元アジアンチャンポンと帰宅。
チャンポン曰くベタ褒めのSC。
まぁ、あんまり興味なかったんだけど、牽いてもらいその凄まじさに
乗らずして、体感したSPEED。
ホンマに早い!
R43を走ってR171までの区間、信号のSTOP&GOを4回ほどしたのにもかかわらず
あべちゃん32・・・。(汗)
その後山幹まで北上して東に向けて走る。
確かに立ち上がりは遅いが、30km超えてからもスピードの伸びが落ちない。
たんたんとリズムに乗ってスピードが上がる感じ。
武庫川の下りで軽く引き離されそうになった。
ブンブン脚を回しているのに!!!
TTバイクはやはりそのフォルムから意味があり、メーカーの最新の技術が惜しみなく注がれているのを感じた。
しかも、乗らずして欲しくなってきた。
まったく、自分のカテゴリーにない、鈴鹿のチームロードや、内灘のTTなど
SCで出てみたいもんだ。
13.8km M57.1km/A30.2km HR M160/A133 28m03s 241kcal