100kmジャイ

最近イベントや出張でロングが乗れていないので、
隙を見て代休が取れたので、ゆっくりライド。
新しポジションもこのロングでしっかり形にしたいと思い
暑い中出かけるも、やはり水かけランディス状態な走り。
ひと山越えれば涼しくなると思い、ふた山ほど越えても
全然涼しくならない・・・。
むしろ道路の温度計は38℃ってあんた・・・。
背中がジリジリしてきて、かけ水もお湯になってきてあまり効果なし。
おまけに期待していたランチしたいカフェが定休日で、ハンガーノックになりかけ・・・。
ヤバス!
いつも通過するポイントのスーパーで蒸しパンとサイダーで何とかしのいだ。
そこから帰りの途中で少し頭痛の気配・・・。
左脚が攣りだし軽い熱中症のような状態に陥って生命維持装置にスイッチON!
身体も心も妄想でごまかしながら何とか帰りついた。
102.6km M70.7km/A28.4km HR M169/A141 3h36m10s 1991kcal M13%
1247うp