素走りジャイ

昨日は車通勤で疲れを取るつもりでいたが、今朝起きたら身体が重い。
起きれたけど、WDからのお誘い練習の内容を考えて、メールでパスの連絡を。
ソロで2時間と決めて箕面をサクッと登りR423で帰るルート。
ところが、五月山の登り口で、今日WD練に行かなくってよかったと思えるくらい
登れていなかった俺。
その後、箕面駅から、浄水場までの登りで、mijiネエさんとへんりーネエさん、もう一方の3名でおりてこられたので、U-ターンしてご挨拶。
こちらの自転車女子の方達は、わたくし超リスペクトしております。
ご挨拶もそこそこに、登りだすけど、20kmでない。
なんか、ポジションがしっくり来ないので、すこし考えながら走る。
箕面川ダムあたりからポジションの当りがでだして、やっと調子が出てきた。
トンネル抜けてしばらくすると、前方に1名走っておられたので、脚試しに掛けて追い越し、
様子を見る、やっと緩斜面で25km以上で出して北摂霊園から28kmくらいで高山公民館まで追い込む。
そこで、5分程休憩してみたが、追いかけては来られなかった。
そのまま金石橋まで行き、423で折り返して帰投。
明日は、調子が良ければジツナスに参加してみたい。
51.8km M57.0km/A30.1km HR M169/A138 1h45m50s 989kcal M16% 514うp