松川

今年より新規のコースとなった松川。
詳しくはこちらから。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/39414
今回は、D56さんと代表との3人で遠征。
朝、6時過ぎに尼崎を出て、10時過ぎには現着。

サクッと3周試走。
坂がキツイ・・・。(汗)
ムリ目なコースだけど、今回は八ヶ岳CC全員集合なんで、
気を吐きたいところ。
ライアンは調子がいいらしい。
確かに昨年富山の八尾のレースで逢ったとき以来だが
全然印象が違う。
痩せてる!

やはり、Raphaなライダーです。
キャラ立ちすぎ!w
オーナーもきてます。

今回は、補給で来てくれました。
おおきにどすえ〜。
レースは13:30スタート。
1周目は頑張る。

ライアンの為に少しでも何かしたいと思い、
彼の後方で位置をkeep。
1周目のホームストレートでなか切れ。
ライアンの少し前が伸びる。
ここで最初にして最後の仕事。w
とにかく前に乗せることに成功。
この安心感から、切れた。w

いや〜後はガマンガマン。
後方からは、代表も調子よく上がっていく。

あ〜これでいい。
俺のコースじゃない。w
死んだ。

その後、ライアンはセカンドパックでサムライジャパン様と巡航。

いい調子でlapしていたライアンだったが、残念ながら
サドルのレールが破損してDNF。

そして最後まで生き残ったのは、サムライジャパンさま。
得意なコースと言っていただけに、しっかり10位くらいには入っていたかな?
やっぱり凄いです!
で、負け犬たちが桃を食う。w

いや〜やっぱり坂がおせ〜(泣)

精進精進します!

次は加東でがんばります。

補給してくれた、オーナー、ありがとうございました!!!

不甲斐ない走りですいません。


Photo:TK サンコス!