パンを求めて宇治へ

自転車女さんことmijiアネキのアテンドで
http://d.hatena.ne.jp/bicycle-miji/20100719
先に行われたコース+たま木亭の美味しいパンのオプションをつけていただき、
天ヶ瀬ダム見学のみで離脱といった120kmコース。

5時前に起床。
のんびり洗濯しながらパン食ってたら、少々遅れ気味。
急いで飛び出す!

なにわCRを爆走して、らりえ姉さん、ゆっちさん、こひらさんの3名ご一行をキャッチupに成功。

鳥飼大橋でmijiアネキと合流。

まさに女子にかこまれハーレム状態かと思うが、女子部なめんなぁよ!

普通に30km巡航。
いつものおっさん等となんら変わらんスピード。
最初、mijiネエのスケジュール通り行くか不安だったがスケジュールは
まさにオンタイム!
走りのスマートさと安全な走行にただただ目から鱗
お見それしました!
しかし知らぬ間に宇治のパン屋さん「たま木亭」さんに到着。

ここで美味しいパンを仕入れて、宇治川のほとりで食べました。


食後にダムを見学。
先週は厳つい程の放流がされていたようですが、今週は平和を取り戻していたようです。

ここで、アネキたちとお別れ。
この時点で9時過ぎ。
昼前には帰宅出来ると思い、水を身体にバンバン掛けながら帰路へ。
前回の日焼けを教訓にUVのアームカバーを用意。
威力を発揮しました。
全然日焼けしていない!
しっかし、暑かった。
帰りのなにわCRは自販機のない高速道路みたいなもの。
尼崎に入り、一般道に入ったとたん、7へ直行。
いや〜ある意味いい練習になりました。
アネキ達、ありがとうございました。
今度はわてくしが何かアテンドできたらいいのですが・・・。
ネタつくります!
やっぱ、自転車で遠くに行くのは楽しい!
120.3km M48.5km/A27.1km HR M166/A129 4h24m54s 2315kcal