地鶏連

月曜日がレースなんで、ゆっくり距離を稼いで身体を慣らしたいところ。
mixiで呼びかけたところ、マリーさんにお誘いをいただいたので、
美味しい地鶏のランチを食べにく練習にジョインさせて頂きました。
梅雨も晴れて、ピーカンな青空は完全に夏の空。
最初伊丹の野外活動センター集合ということでしたが、時間的に間に合いそうもないので、泣きを入れさせてもらい、上佐曽利へ。
めっちゃ飛ばして家から58分。
あべちゃん29km!
イケてる俺!
でも、レース前のピークをここで使ったか?w
その後、皆さんとジョインして、一路ランチのお店を目指す。
後川に向かい走っていると、巨匠とすれ違う。
暑そうだ。
1時前に到着しておいしい地鶏ランチをいただきました。

うまうまでしたよ〜。
ノンビリと談笑して、また熱い中を帰ります。
しかし熱い!

ビックリしたのは、チー尼のチータチのみやもっちゃんが格段に
速くなっている!
やはり若さか・・・。
若い芽は摘まねば!!!(笑)
帰りに少し寄り道して、仁木家さんというお店を見学してかえりました。

ここはいずれ立ち寄りたいお店ですね。

photo by マリーさん ありがとうございます。
http://sandanoottan.livedoor.biz/archives/799106.html
泥尾師匠からの情報です↑
いや〜しかし皆さんよく走る。
日焼けし過ぎて死にました。w

111.0km M64.6km/A26.7km HR M189/A135 4h10m41s 2268kcal 1069up M19%