ルパンな練習ジャイ

はい、昨日教祖さまよりありがたいお誘いのメールがあり、
朝早くからガレリア亀岡に向けて車で出発。
湯の花経由でどこ回ったんだろう?w
8人で9時現地スタート。

最初から40kmオーバーの豆板醤みたいなスピード。
平地ではローテー必須で、峠ではちぎり合い。
コーラ三本飲みましたよ。

速い人は↑いなり食ってるし。
30℃オーバーな今日は掛け水しながら走ってもシャキーンと乾く始末。
スピードの感覚も麻痺していますね。
この変態的なおっさんの中にいたヤングボーイの中学生M君がまたかわいそうでした。
おっさんのスピードはまだキツいのかな?
「いつもこんなスピード?」って聞いたら、応えれ無かった・・・。
今日しゃべってへんがな〜(汗)
頑張れ中学生!
あと1、2年したら、置いて行かれるんでそれまでイジメたる!w
と、冗談はさておき、相変わらずのWDの強烈な牽きに、なんとマイペースな
しっかりしたペダリングで対応するハッピーパウダーガチャピンさんが今日は
いい感じで走っていた。
ことごとく、峠では負けてもた。
うむ〜葡萄の朝練は伊達じゃないってことね。
しかし、今日は来週に向けてホンマいい練習になりました。
みなさんありがとうございました。
来週頑張りましょう!
110.4km M64.3km/A33.4km HR M192/A133 3h18m42s 2004kcal 913up M13%