ソロ練ジャイ

Dylanからメールで練習のお誘いが木曜日にあったが、昨晩の残業中に
ムリと判断して、夜中にメールしたが見てもらえなかったかな?
起きたら9:30で、すぐ動ける感じでもなく、ダラダラ。
一瞬今日は完全に休むかと考えたが、明日が雨なのは明白なんで、
無理にでも走っておこうとゆるゆる用意をする。
洗濯をしてから昼前に出る。
2週宝塚周りなんで、今日は箕面から峠シリーズを迫るつもりで川西へ。
でも、身体が思い。
走り出して、すぐに脹脛に張りを感じる。
体全体が吊ってるみたい。
身体は芯までつかれてるのなかぁ〜。
途中、高校生くらいの女子がママチャリに二人乗りしてその後ろを
男子が一人ママチャリで追走していたんだけど、目つきがイッテるのと
口の形が気持ち悪いくらい卑猥だったのが印象的。w
ここに書きたいくらいだから、あの顔で歩いていたら職質掛けられると思う。
で、先ずは五月山を舐めて箕面へ。
途中、4月にすれ違った同じ場所でkiyoshi-nさんとすれ違う。
Raphaのジャージは見紛わない。
その後、妙見山に登り、参道でコーラ注入。
Twitterでクリスチャンのステージ優勝を確認。
嬉しくってテンションも上がり、天王峠方面へ行くも、途中で疲れがまして
帰還方向杉生へ。
デイリーヤマザキから西峠には向かわず、宝塚へ向かいそのまま帰宅。
やはりムリな時はこれくらいがベターかな。
95.5km M71.3km/A28.8km HR M175/A146 3h20m39s 2022kcal