コケタんジャイ

はい、タイトル通りこけました。
今日は六甲四方固めのつもりで、ヅカローに集合。
WDとパさんハッピーさんが既に集合。
あ〜ヤバいメンツ。

と思っていると、山はやんぺで普通に走るとかで十万辻を登る。

切畑から右に折れて、川西方面へ。

相変わらず、D56さんガンガン行きはります。
お陰でいい練習になりますわ。w
西峠ではD56さんとDylanのスーパークライムに付いていけず、
174パコまであげてしまいダウン。
う〜まだまだ改造の余地有りです。

この脚やしね〜。

こんなんしてるけど、この人もアホなくらい速い!
で、後川の農協で一休み。
その後、いつも通りのコースなんですが、速い!
フラットは40位で引き合い。
木器の郵便局手前のアタックは在りえんくらいのスピード。
死にました。
その後、ホンマに爆死しました。
西谷から大池越えて、すぐの辺りで2列走行していて左先頭で走っていたとき、
地面からイキナリ突上げられて、上ハン持っていた手が飛ばされて、前輪は直角に曲がり
左側に倒されました。
道路のギャップでバンピングですね。
で、25kmくらいでてたので、5m程アスファルトを滑走してガードレールに挟まれて停止。
自転車は何とほぼ無傷に近く、r/skewerが削れたのと、サドルと左レバー先端部のみ。
フレーム傷なし、wheelも振れていませんでした。
そう、左大腿外側広筋ですべてを受けたようです。
後、肘とか上腕とかカスカスです。

とは云え、まだまだ距離もあるんで、走り出しますが、走行風で傷がしみる!(泣)
左足は力を入れるとメチャクチャ痛い!
でも、あべちゃん落としたくないんで、がんばる!
こんな時は、みんな優しいが、D56はアタック決めやがる。(爆)
追いかける→風で傷がしみる→追いかける→ダンシングする→痛くて立てない(泣)
裏万辻でD56、Dylan、ハッピーさんと別れ、パチョさんに引率してもらい帰還。
家でストリップしたら


明日、メチャ痛いんだろうな〜(泣)

今日のメンツへ。

みなさん、すんませんでした。
今後は気をつけますね。
ありがとうございました!

あ〜みなさんも道路の状況はよく確認しましょう。←うるせ〜よってね(笑)

101.4km M74.0km/A28.6km HR M174/A135 3h32m51s 1271kcal