寒い

ゆっくり起床。
10時スタートで、ロングしようと出かけた。
モーレッツD56練コースのリピートを考えて、直で箕面を目指す。
雲行きが怪しいが、気にせずいってたら、滝の手前から雨が・・・。
しかも寒い!
ちょっと今日の天気を舐めてた。
ロングスリーブに夏用アンダー。
ニーウォーマーでノーマルソックス
長指のグローブ。
完全に手先と足先がつめたい。
7℃って・・・。
とりあえず165くらいの上限で縛り、ペース走につとめる。
ポジションもサドルが新品になった事でまだまだ触りながらの練習。
雨足が強くなったので妙見山はあきらめて金石橋の交差点で423を下る。
川西まで降りると少し暖かい。
10℃ちょっと。
走り足りず、ヅカまでいき何時ものローソンでどら焼きを1個補食。
寒さと昼時で結構ハングリー。
帰るのも早いが、まだ雨が降ったり止んだりなんで、逆瀬川を登り、
北山貯水池横で一発モガいて、関学経由で帰宅。
なんか、天気がめちゃくちゃで、身体がついて行きません!
明日はビシッと晴れておくれやす〜。
70.0km M67.9km/A27.4km HR M169/A138 2h33m11s 1464kcal