晩練ジャイ

昨日よりは少し寒さも和らぎ走りやすい。
いつもの1級をこなし超級へ。
毎日、シンクロ率が上がる。
昨日の坂を登る感触が、今日もまた更新される。
何回も書くが乗り心地が相当いいと思う。
これが硬いとか言っていたら、レースする機材は無いと思え!って感じ。
(あくまでも個人のフィーリングですw)
理屈をこねると、やはりリバウンドのスピードが速いので、
バイクが安定する時間が長い。
突上げ等によるバイクの挙動が不安定になる時間が短く
ペダリングの入力への影響が少なくのロスなく効率よくペダリングが出来る。
これの積み重ねが長時間になると効いてくるのかも。
と、考えながらここ数日の調子の良さを感じていた。
そして、北山ダム横の登りきってフラットになるところで、
今夜は37kmまであがり、加速出来た。
自己新!

夜の桜も綺麗だった。
26.3km M61.0km/A24.4km HR M160/A127 1h04m27s 536kcal
帰ったら

届いてた!w
今年はマウンテンも、よーさん出てみよう。