晩練ジャイ

相変わらず160縛りです。
でも、調子は悪くない。
しかし、バイクは進む。
真っ直ぐ走る。
下回りの剛性が上がってるのはヒシヒシ感じていたけど、
以前の09に比べて踏み込む後の伸びがいい。
もちろん下りでも振動の吸収もいいんだけど、剛性が上がっているのに乗り心地がよく
振動を吸収してフラットな状態に戻すスピードが09より明らかに速い。
調子がいいときは、このリバウンドスピードの速さが効く。
ガンガン踏み込めるし下りもハンドリングの幅が広がる。
侵入に対する躊躇いが少なくなってきた。
その剛性は登りで路面が荒れていても、スピードのノリに効いてくる。
1級x2の晩練で緩斜面が多い15km〜20kmくらいの登りでスピードにのせやすい感じ。
北山ダム横の登りきってフラットになるところでは35kmで加速して行ける。
調子がいいときで34kmくらないのに、あっさり自己記録更新。
明日はもう少し追い込んでみよう。
今は乗るのが楽しみな感じ。w
29.4km M62.0km/A23.7km HR M160/A133 1h14m30s 626kcal