おやつ練

初めてマリーさんのおやつ練に初参加しました。
先週はハードワークで睡眠時間も少なく、走りはかなり弱く、ついていけるか心配でしたが、クサクサした気持ちで独りで走るより、グループライドした方が楽しいし、元気もいただけると思い参加しようと思いました。
起きれるか心配でしたが、案の定寝坊気味で朝からTTモードで北神戸のぽかぽか温泉へ。920にスタートと確認してたので急いだが、4分程遅刻(泣)
誰もいないね〜。
後川に行くと書いてあったので急いで追いかけてみる(汗)

20 分くらい走ると、携帯にkumamoから連絡が入り940に変更になったと!

急いでぽかぽか温泉まで戻る。
向かい風でかなりしんどい (泣)

何とか合流。

班分けされて、速い人の班に放り込まれた(汗)
最初はゆっくりだったけど、めちゃくちゃ腹がへり、平地区間で早速マリーさんからいただいたケーキを走りながら食べる。
う〜美味い!
あ〜ほっこりしたのも束の間、一つ目の峠でペースアップ。

何だか脚が回る。
そりゃ〜朝からTTするわ、向かい風で高負荷インターバルするわで、身体は起きてる(笑)

調子よく走れて楽しいし。
杉生まで高速ローテ泣き顔
常に40くらい。
追い風なんで、スピードはでるけど、やっぱりしんどい。

午後から普通のマッサージ予約を入れてたので、ここで皆さんとお別れしてハッピーガチャピンさんと帰路へ。

ここからが地獄の始まり。
常にヘッドウィンドウ!
二人してローテするが35をキープするのが辛い。
ハッピーガチャピンさんの牽きはラブパワーで粘り強く、此方は月一子。
さいごの峠のアプローチでハッピーガチャピンさんが燃え尽きたとこで、アンハッピーホンテーヌアタック!(笑)

やはり、僻み根性ツヨシ!www

いや〜キッチリ100キロ走れて楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。

マリーさん、おやつ練最高でした。
また、よろしくお願いします。

101.66km M65.3km/A28.5km HR M176/A142 3h34m23s 1521kcal