23rd TIOGA CARNIVAL @ グリーンピア三木

春先は調整とダイエットを兼ねて、マウンテンバイクの4hエンデューローに
ソロで参加している。(←ホンマは一緒に参加してくれる友達がいない・・・)
昨年は1h30mで後ろのdisc pad が脱落。
エラい状態で残りの2h30mを走りきり2位でゴール。
今回は昨年の教訓を生かして、一番搾り燃料で参戦。

泥ワンピは昨年も使用して、イメージ作り。w(←しかし、脚が短い・・・。)
スタートと同時にチーム系の4、5名が飛び出す。
まぁ、こっちは4時間一人なんでマイペで。
その中でもリンスキーの29erに乗った方がソロでドカン!と飛び出していました。
まぁ、目の届く範囲なんで容認。
横には石川県からブライドラーさんの國さん来阪です。
自分の調子が分からないので、多分今日は國さんが優勝かなぁ〜って思いながら
付き位置で3周くらい前に出たり後ろに下がったり、展開してみました。

シフトミスで國さんを抜いてからはリンスキーの方をキャッチアップ。
やはり三木のコースでは登りがキツそう。
しかし、下りのテクニカルな所は29erとは思えない程、切れのある走りをする方で
いやはや、こういったコンペシーンに出ていないけど速い方は沢山どこかにいるんだなぁ〜と
感心して後ろについて行きました。

2時間の折り返し手前で、リンスキーの方をパス。
そこからは独走状態。

でも、残り1時間は腹が減るし、脚はツルしどないやねんこれ?って感じ。w

まぁ、後ろを気にする事も無く、何周はしったかな?w
1位でゴールしました。

ちかれた〜。

表彰の様子

photo by 泥本師匠・spy-m
泥本師匠より完走証を預かっていただいてるとのことで情報をいただきました。
総合でも3位でした。
本日も沢山応援をいただいて、一人で走っていたけど、寂しくなく走れました。(汗)
皆様、ありがとうございました!
いい休みでした。