ソロ練ジャイ

昨日は久々の深酒w
昼前に起きて、玄関に気配・・・。
パンいちでドアを開けかけたら、みやもっちゃんとみかりん!w
失礼しました。
お渡しするものがあり、取りにこられたのでタイミングというか、なんとやら。(笑)

道も乾いてるので、ひるから軽く乗るつもりで魔丼で。
シューズカバーもウィンターグローブももう要らない。
軽装で走れるので嬉しい。
久々のロードと10℃以上あるので走りが軽い。
ついつい走る。
ちゅーか、魔丼に走らされてる感じ。(汗)
風が強いせいか、下ハンを握りつつ走るシーンが今日は多かった。
青野ダムを周りほとんど休憩せずに帰った。
十万辻からの下り、ピンクチェリーボーイさんが登坂していた。
お久しぶりです!w
しかし、いいペースで走った。
結構脚パンです。
明日はロングしよう。
77.86km M69.0km/A30.3km HR M167/A148 2h34m01s 1178kcal