関西クロス@ヅラ川

3週連続のシクロクロス三番目!
京都はヅラ川河川敷コース。
前日試走もしてるので、ゆっくりUP。
コースは簡単でパワーコース。
むしろ、自分向き。
スタートもワイドでいけそうな気がしていた。
ただ、長野ゴールデンメンバー来阪してはります。
そう!これが肝!
で、スタートラインに並んで、下々のモノ同士が話していると
10秒前!
え〜緊張するまもなくスタート!
脚はよく廻る。

それも、65mmハイトの風の女神がその性能を如何無く発揮!
スルスル10番手まで上がる。
おお!何かマジでいい感じ。

気分もノリノリで、本格的に身体も動きだす。
2週連続でレースをこなし、前半の辛いパートを我慢する身体が出来上がりつつある。
しかも、晩練が効いている。
練習は裏切りません。

ここで皮算用が始まる。
ちゅーかスケベ根性が・・・(笑)
調子こいて5周目くらいに階段を登るところで、乗車したまま登り、
R/Tireパンク(泣)
前出のレースでだんだん彫れてきていて、階段のコンクリートのエッジで引っ掛けたみたい。
そこからは、ピットは遠く、半周近く担いで走った。

ラップはその時点ではされなかったが後輪交換後、ジワジワ追いつかれ、ラップされる。
でも、トップスピードを体感してみようと着いて行く!

ストレートは終盤にもかかわらず向かい風の中31km(メーター読み)

喰らい付くけど、テクニカルな面ではなく完全にストレートでおいていかれる。
一人になると25kmくらいしか出なかった。(泣) 
で、-1Lap、87%で終了。

まぁ、仕方ない。
これもレース。
でも、調子は1試合目よりも確実に上がってきている。
レースを三週も連続で出来て、かえってよかった。
終戦まで時間はある。
更に練習して、95%を目指そう。
皆様、応援ありがとうございました。
ランニングしてる辛いときも、声援があってこそがんばれましたし、
レースをやめること無く走れました。
ホンマにありがとうございました!