晦日

走り納めは軽めにと、エデンの園に向かうゆずり葉緑地の坂にてインターバルを軽くして終わり。
帰りに、昼飯に行ってみたいラーメン屋が大晦日に空いてるかどうか
確認の為に、いつもと違うルートで帰宅するも、歩道から車道にいきなり
飛び出してくるトマホークミサイルみたなママチャリおばちゃんに引っ掛けられて
左腰から肩へ落ちる落車をした。
二日連続の落車は堪える。
言葉にならない痛みで声が出ない。
幸いおばちゃんはけがも無くこけてもいない。
俺だけズタぼろ(泣)
でも、おばちゃんがいい人で自分が急に後ろも見ずに飛び出したから悪いと言ってくれたんで
こちらも前方不注意ですとお互いに謝りその場で何も無しで終わった。
いや〜偉い事にならんで良かったです。
しかし、腰がメチャいたい!!!
インターバル練で32kmくらい。