クロス練ジャイ

クロスのポジションを出す為にロングへ。
枚方ズーキチ兄貴に配達もかねて、亀岡〜嵐山〜ヅラ川〜淀川〜枚方経由のR171でのコース取り。
さすがに重い。
ロードに比べて、スピード乗らないし、こんなものと分かっていても、割り切れない感じで
精神的にしんどい。
R423は向かい風。
ゴリゴリ踏み加減。
ロングなんで、あんまり心拍は上げたくない。
亀岡から保津川沿いを嵐山へ。


途中グラベル区間はいい感じ。
クロスはオフロードの乗り物。
やっぱり水を得た様にすすむ。
川下りよりも早く、家を出て、1時間57分で嵐山へ。
電車と徒歩より確実に速い。w
そこからは、テールウィンドウ!
でも、淀の辺りで、ハンガーノック寸前!
やばいなぁ〜と思い、土手高速を降りて、競馬場手前の7/11へ。
純トロコークとのり巻き1本入れて、シャキーン!
バンバン走って枚方へ。

ズーキチ兄貴のお店でランチpit in
鴨汁でざるをいただきました。

ありがとうございました!

で、帰路へ。

風の影響も大して無く、タンタンとポジションを考えながら走る。
でも、クロスで100km越えるとさすがにしんどい。
家に着く頃は、もうバテバテ。
いい練習になりました。
123.7km M56.2km/A29.0km HR M173/A142 4h16m11s 2459kcal
カロリー使いすぎw