マウンテンバイキング

久々にドップリと、トレール三昧。

朝10時半にガレリア亀岡スタート。
アジアの通勤快速とディランちゃんとそのお友達のベン君。
ベン君はオーストラリアからディランのところに遊びに来てるということで、
今日はアジ速のアテンドで、亀岡トレールライドツアー。(エキスパートオンリー)
箱だけ山以来乗っていない燃料に空気を前後ろ真ん中とエイエイ入れてスタート。
スタートして20分程でトレールin。
ジープロードでガンガン引き合い、ピーク手前で、ディランちゃんとベン君に置いてきぼりを食らう。
ピークからのトレールは最高で、アップダウンは在れど、このメンツでほぼノンストップで30分以上
トレールを走った。

結構高いとこに登っていたみたい。
要所要所で撮影。

ベン君の観光も兼ねてますんでね。
この撮影タイムが、脚休めにちょうどいい。(笑)

最初はぎこちなかったけど、ディランの後ろを走ると、ものすごく引っ張られてトレールなのに
ふとメーターみると35km越えてる区間もあった。
一山越えると嵐山へ出て、そのまま北上。

保津川の上流からまたまたトレールへ。
ここは最初のアプローチが尋常じゃなく、トレール脇にロープが張ってある程。w
そこからのトレールはまさに天国。
ディランは飛んでるみたいと言っていた。
俺の脳は酸素が足りずに飛んで行きそうだったけどね。
でも、ホントディランの下りはカッコいい!
最高のトレールライドでした。
サンコス、アジアの通勤快速。

でも、家を車で出て、妙見口手前で、ある事に気づいた。

玄関に靴を忘れた事を・・・(笑)

48.65km M48.1km/A16.7km 2h54m41s