箱だけ山のレースレポ

今回は近場なんで、日帰りレースでした。
コースは例年と違うみたいと噂には聞いていましたが、行ってみると逆走なレイアウト。
少しシングルっぽいのも増えて、まぁ、今期初戦にはいいかなぁ〜って感じ。
スタートは後ろから3列目か4列目?
107人でスタート。
スタートしてオープンスペースを利用しつつ前に上がる。
芝の緩い下り区間はバイクの良さが出てくる。
はっきり他の人より挙動に対してバイク上での余裕が違う。
芝が終われば、激坂。
ここも、先行シフトでしっかりフロントを変速して急激な変化でのチェーン落としなどしないように気をつける。
フルサスとか、よくあるもんね〜。
さくさく登る。
ここもかなり抜いた。
とりあえず、1周目は試走なんで、シングル入り口の渋滞もにこやかに周りと話しながら。
途中、罵声を出していた人には、落ち着いて〜ってね。w

2周目からペースを考える。
ペーサーになる人がボチボチ出てきだしてその時点で15〜20番手かな?

3周目になると、なんだか回りは29erだらけ?w
しばしお客様達とパックに。
4周目そろそろお腹減ってきた。
コーラー飲んで元気に!

5周目はアジアの通勤快速が後ろから迫ってキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!(泣)

6周目は脚がつり出していた。そしたら激のぼりで追いつかれ一気にパスされて戦意喪失Ω\ζ゜)チーン…
アジアの通勤快速8位。
脚つりなおいらは10位。
まぁ、この結果もNewBikeのお陰であると同時に、あたらしいポジションを教えてくれたアジアの通勤快速のお陰でもある。
次は、このポジションで使いきれていない筋肉の鍛錬が必要と感じました。
昔は、この順位でも大満足なんだったはずが、何か今回はイマイチに感じてしまう。
次は一桁目指します。
Photo by 375sBF サンコス!