野洲

先週は、結構残業があり、ヘビーなweekday。
まぁ、毎日自転車通勤はしているんだけど、もろ足りない感じ。
今回も、あわよくば90%とれればいいかなぁ〜って感じで行った。
野洲は2年程走っていない。基本的には河川敷コースなんだけど、
土手の上り返しがあり意外と足にくるコース。
ホント。毎回コースを作ってる方には脱帽だわ。
今日はしっかり試走する。
松林のハンドリングセクションは、タケノコも褒めてくれるくらい、いい感じとリズム。

週末に購入したトレーナーを早速使う。

意外と音は静か。
これなら、部屋でも使える!とマジで思った。
しっかりUPして、定刻通りスタート。
暖かさから、半袖ノーグラブ。

しかしながら4周回目から足が吊りだす。w
完全に練習不足&疲れてる・・・。


出来る限り、ごまかしながら我慢我慢。


しかし、松林は早かった。
今日はタイヤはWOでバスターX。
wheelはRXL。
ブレーキの効きと、タイヤのグリップを優先。
今の自分にはマッチしていたようで、キツかったが、走りきれた。
終わってみれば90%で俺から後が89%。
まさにボーダーライン上の男となってしまった。
last lapに入っても最後まで気を抜いてはいけません。(汗)
しかし、今回はキツかった。
終わってから腹が緩むし、体はダルビッシュだし、結構追い込んでたみたい。
自覚症状ないだけに、今の自分のキャパがまだまだなのを、教えてもらったレース。
さっさと決算乗り切って、走り込みして、もっと楽しく体が動く状態でレースをしたい。

ムチムチやで、おいら。w

photo by Tsuji K

サンコス!!