暖こい

先週末の、2月張りの寒さは何だったの?
ピンポイントにやられた感がある。
うむ〜カルマ清算中なおいらです。
今日は、全身Raphaな出で立ち。w

まぁ、こんな日もあります。
やる気使用でないカジュアルラインね。

でも、なぜか汗ビチョビチョな俺。

どうりで熱い・・・。(汗)

某選手程は熱くないが、俺だって低温火傷くらいはするぜ!



調子はいいと見た!

週末はシクロクロスの選手権だ!! 

コンディショニングは、バッチリ!!!

























エントリーしていないけど・・・。


あ、プロジェクトワンダフル開始だそうです。
早速、社員の方が、こーてました。
おそらくペイントのうpちゃ〜じ込みで○○○まんえんくらいかな?

WHEELだけくれ!!!w