よそさま

よくよく考えたら、最近、自社製品つこーてない(笑)

でも、この三点は非常に気に入ってる。

OGKのモストロ。

サポートされてるが、サポートされる前から買って使っている。

以前はGiroばかりかぶってたんだけど、今や、デザイン、機能、軽さ、どれを取っても引けはない。
オマケに安い。

コスパ大!

グローブも薄手でいい。
しかも丈夫。

これも、サポート受ける前から、こーてる。(笑)

忘れていけないのが、Rapha

機能的且つ、デザイン性に富むアイテムが沢山ラインアップされている。

また、シーズンごとにモデルがリリースされ、どれも品薄な感じで、すぐにチェックして買わないと、って自己強迫観念すらお越しそうなブランド。

ポチット病の人は自制心を持って、HPをチェックしてみて。

他社製品を使って自社製品を知る。

大事な事。(笑)