アイルトン・セナ

昨日の事も忘れそうな勢いの今日この頃。
おぼろげな記憶で、いい風にしか思い出せないレースのことを書いてみよう。

まぁ、朝一番からトラブル続きの、今回のレーストリップ。

チームはテントがない状態で、監督からテントをハンドキャリーしてきてと
オーダーが、ちょうど家を出る寸前に飛び込んできた。
しのび〜は電話に出ないそうで、こちらにお鉢が廻ってきたのね。
で、会社のカギを関係者より奪取して、一路TJへ。
荷物をGOLFからデモバンちゃんに載せ換えて、テントを積んでさぁ〜行くぞ〜って時に
しのび〜ちゃんからTELが入る。

本物のマルコポロチームのジャイ・クロフォードが既に宇都宮入りしていて、
バイクをこちらで組んでいるようだけど、ヘッドベアリングを持ってくるのを忘れたらしい。w

一旦締めた会社をまたあけて、部品を集めて、梱包。
黒ネコへ発送しにいく。

この時点で10時過ぎ・・・・。

ナビをSETすると、GOALタイムは14:57とか(-_-;)

試走できるか出来ないかって感じ・・・。

とりあえず、急ぐ。

ご飯は、おにぎり食いながら走る。

おしっこ休憩は1回。

小松直前で、泥棒髭から、友達のご飯のオーダー。

何とか2時前に着いて、試走開始!

4ヶ月ぶりにFuelに乗る。

も〜下手すぎで、どぎゃんもこぎゃんもって感じ・・・(゚_゚i)タラー・・・

明日は2〜3Lapってとこかぁ〜w

で、夜はホテルに帰ってから、Compexでほぐすほぐす。
コンディショニングタイツ履いてモンモンしながら寝る。w

朝はゆっくり起きて、エリート様タイムを満喫。

レースは既にエキパが走っていた。


こちらの2人、何か妙に絞れてる?シクロクロスの為?w


こちら久々のステ!
ステもご結婚されたそうです。


UP中のマシュン!

で、おいらはオーセンティックに実走してUP。

既に、正直、しんどくって帰りたかった。

スタートは後方より2列目。

スタート直後、徐々に上げようと頑張るも、気持ち悪くって
イーブンペースまで落とす。

平坦はサスが好Setingで、グイグイ伸びる。
で、3LAP目くらいから楽しくなり、4LAP目はペースUP!


シングルも楽しくリズムが出てきた!

はい、終了〜。

  • 2Lapで終わり。

でも、意外と走れた。

今シーズンはロード頑張った成果がでてる気がする。
後半粘れる。

もう少し乗り込めばいいんだけど、XCにパッションがイマイチわかなかった。
というより、ロードが楽しかったね。

スタート前はランキングが78位だったんで、降格だと思いながら走ったんだけど、
終われば、64位まで上がってた。

週末の修善寺のJ2で、相当ひっくり返されなければ、残留するかも・・・。
微妙のココロ。

ちゅーことで、次はシクロクロスへ移行します!


Photo by SPY-M サンコス!