三連休(遅ればせながら)

土曜日
会社出て、プチ仕事。
以上!w


日曜日
加東ロード
ハッキリ言って舐めてました。
120名以上の参加に、60km以上の距離。
完全にリサーチ不足&練習不足。
スタート前なんか、余裕ぶっこく。

ちゅーか、まぁ〜正直、練習モードに切り替わってた。
まともに完走できる脚は持ち合わせてなかった感じだったんで。


談笑して、リラックスモードw


ところが、走り出すと、意外と廻る脚。w
アップダウンの激しいコースは1周が長く感じる。
まぁ、それもそのはず。
公園のコースとは云え、1周8km近くあるからね〜。

ところが、8周のレースなのに、3周目から脚がつり出す(;´▽`A``


辞めりゃいいのに、何とか別の筋肉総動員してごまかし走る。


キッチリローテにも入り、意外とポジションKEEP!?
でも、3,4,7,8と脚は攣り続けるwww

勝てない脚と判断していたので、勝てる誰かに繋げたい。
最後にロングスパートを掛けて、左に集団を引っ張る。
あいた右にルパンの武山さんが飛び込み後を見送って30位でゴール。
武山さんは4位でフィニッシュ!
良かった!!!
春先から、いける誰かをその時その時に判断して、アシストしよう!
コレが形になった。
ロードレースって不思議だ。
自分が勝てなくっても、こんなにいいレースした!って気持ちになる。
今年の締めくくりのレースとしては最高だ。

来期は自分が表彰台に立ちたいね。


がんばれ髭泥棒!



そして何時も撮影してくれてありがとう!
Tsuji K


で、月曜は矢田へ。

久々のマウンテン。
























コケタ。