借りたものは返す!これあたりまえ!!!

今日は雨ってことで久々にgolfで通勤。
たまには乗ってあげないとね。
もーすぐ車検。

あ〜忙しいのに、やること一杯やね〜。

でも、今日はまだ少し、ましかな?

昨日、ダレンが来て、サンプルのHi-Fi PRO 29 を借りて帰った。
今日は雨だし乗ってないだろうと思ってたら、昼過ぎに返却に来て、
ピカピカなバイクをしっかり元の場所に戻していた。

g:「今日、走った?」冗談めかしに聞くと

D:「ああ!2時間近く雨の中走って、スリッピーでマディーで楽しかったよ」

だって・・・・・。

ちゅーことは、どろどろのフルサスバイクを、元の状態より綺麗に洗車して
返却しにきてくれた訳ね。

前回もTop Fuel9.8 を借りて返しに来た時もポリッシュまでして返却してくれた。

そう!ダレンは几帳面で律儀な奴なのだ。

売店さんに貸し出したバイクなんてドロドロのまま返されたり、
考えられない状態で返却される事も、ままある訳で・・・・。

そう考えると、Ozのダレンを見習って欲しいね〜。
しかも、ビールまでもってきてくれた。
サンコス!
Ozのビールありがたくいただくぜ!