先週先々週と出張続き&通常業務のボリーミー大で、生活パターンや食生活がグダグタになっていたが、何とかセネガルな感じで昨日から修正しだしました。

今日はチーム独りなのでエロエスデーをしようなんてスケベ根性で走り出す。

十万辻まで春めいた暖かさを感じるようにユルリ登り、トンネルを下りだすとこで、チームメイトのダレンと会う。

Ozに里帰りしてたので3週間ぶりに話した。
何と彼は5キロも太ったそうだ。(笑)

俺もダレンを笑ってる場合ではない(^^;
今日の練習は、自転車競技を始めて以来初めてケイダンスを意識して走ってみた。
お恥ずかしい話ですが、今までは完全に無視してた訳で(^^;
しかし、やってみるとなかなかいい!

コースはPDでロングリコ。

瑠璃渓辺りから調子が出てきた。

登りもサクサクこなせるし、平地も回る。
先週よりかなりよかった。

大きな違いは、練習帰宅後の出産で先週は脚がつったのに、今日はつらなかったどころか、まだまだ走りたい感じだった。
明日もじっくり煮詰めよう。
今月中に New bike が届くみたい。

伊吹山にいきなりデヴューかな?

4:05:32
きょり112.85km
阿部ちゃん27.6km
マクース69.8km
平均パコパコ142
クルクル阿部72
クルクルマクース112