OH

昨日は4年に一度の29の日。
弊社ご用達大衆ステーキ食堂バッファローハンターへ行ってきました。

久々にヘレ肉を400gと生中1杯行きました。

あ〜走らねば〜と思い、パチョ氏からのお誘いもあり、
明日はしっかり走るぞ〜と思いきや、寝る頃には雨音が・・・。

明日は、会社へ行って、監督からお預かりしている、燃料のOHをするつもりで就寝。

朝起きると、微妙に晴れてる・・・。

おい、天気!いい加減にせーよ!

毎週、けったいな天気やないかい!

でも、気持ちはOHなんで、昼前まで部屋の片づけをして、午後イチで会社へ。


お買い上げいただいてから、ノーメンテでここまで走ってきた分、相当へこたれている・・・。
ためしの乗ってみたら、「ギーコギーコ」すんげー音。w
ピラーのヤグラが悲鳴を上げてました。
抜くとえらい事の・・・。


たまには抜いてフキフキしましょう。

SIDもロックアウトが決まらないとのことで、全バラして何故かFORKも
OHしてしまいました。w

手がオイルまみれになってもた。w


フレームの状態にして、フキフキして、キズの部分はタッチUPしてらるべく綺麗に。

ヘッド周りも少々細工して、すさまじく切れのいいハンドリングになった。

Discも洗浄して、パッド交換。

シフターのラインも総取替え。

ストライドして作動良好!
OH終了。

昨日催促の電話が入っていたので、今日出来てよかった。
さて、何時配達に行くべきか〜?w

ついでに、会社でローラー回して帰ります。