止まった?

点火系かな?
いきなり止まってしまった。(笑)
車屋さん捕まったから、来てくれるみたい。(;^_^A

車屋さんが、来てくれて、部品を換えて、一発始動!
おお〜流石〜と思いきや、すぐ止まる・・・。
色々、見て頂き、分かった事が、なんとクランクケースに伸びるセンサーコードが
微妙に振動で、傾き、悪さして止まるみたい。
たまたま、トランクにあった、ジャパンシリーズで使うゼッケンプレートを止める
白い針金で、コードを固定。
あとは、快調でしたが、コードは変えないといけないみたい・・・。
で、自宅まで、また止まっては、まずいので、付いて来てもらいました。
しかも、車屋さん、あした白浜でトライアスロンの試合って・・・。
着いてから言うんだもん〜。汗
ホンマ脱帽です。
お客様のサービス。
トラブルがあったときこそ、迅速に丁寧に対応する。
仕事柄、こーゆー対応をされると、うれし泣きしそうです。
ホントに感謝!
今日いいレース出来てるといいなぁ〜。

あ、今日はこんな感じ。w
m 2:54,14
Dst 75.64
Av 26.0
Mx 62.6
road