検査

motog2006-06-30

異音がするということで、
こちらに返送されてきたフレーム。
Y-Foilだ。
メッチャ綺麗!
昔は、こういった、独創的なデザインのフレームが
各メーカーから出ていた。
しかしながら、UCIのレギュレーションで、
今の三角二つの形じゃないとアカンようね・・・。
かくして、ロードバイクの進化は軽量化と、
走りに反映するマテリアルに特化することになった訳ね。

で、本題!
とりあえず、乗れるようにする。

めんどっちいので、そこらへんのパーツで適当に組む。
クランクは、ドライブ側カーボン、ノンドライブ側アルミ。
Rメカつけて、チェーン張って、シフター無し!
何故か10SのブレーキにAvidのレバー。
出来ました〜。
これはこれで、いい感じ。
カッチョいいね。
シングルもいいかもね〜♪
で、53-11で坂上る。
雨が降ってきて、少々濡れたが、異音無し!
ちゅーことは、元の組んでるパーツからか、
もしくは、組み付けの具合からか?
まぁ〜検査は出来たんで良しかな?w