春の天候

朝は、クレームの電話で起こされた。
うぅ〜ん、最悪な目覚め。
どーも、仕事から逃れられないのよね〜。w
まぁ、いいや!
電話を終了して、二度寝するも、同じ人から、また起こされる・・・。
日曜日なんですけどね〜。(汗)
で、完全に起こされたので、お掃除洗濯して、ふと外を見ると、路面も乾き
昨日の悪天候の痕は、まったくナッシング!
軽〜く、乗るべ〜と思いきや、雨・・・。
天気の移り変わりが早い・・・。
や〜めた。
で、仮面ライダーカブトムシを見る。(毎週録画してます)
で、またもや日が射して来た!
おっしゃ〜いくで〜!
乗り出すも、川沿いまで来たら、またもや雨・・・。
しかも、お山の方は、おどろおどろしい雲。
あっかんわ〜って思いつつ、CR流そうと思い、走りだす。
そしたら、あられが降って来て、ものすごい風〜ぴゅ〜びゅ〜!
フッフッフ。
春の嵐か。
負けはせんよ!負けはせんのだよ!











Tm 19,07
Dst 8.01
Av 25.21
Mx 42.0



この後、横殴りのアラレちゃんでした。泣


出る訳ね〜よw